日本の夕陽100選に選ばれた絶景に包まれながら癒やしのひとときを

ホテル・ロッジ舞洲のテラスからは、「日本の夕陽百選」に選ばれた絶景がご覧になれます。

オレンジ、ピンク、パープルと、徐々に移り変わるグラデーションに染まる大阪の空と海。日常から非日常へといざなわれる、癒やしのひとときをお過ごし下さい。

大人のイブニングタイムのお供は、シャンパンが似合いますね。

夕陽を堪能したら、こだわりの自然素材で整えられた室内で、リラックスしてお過ごしください。

ホテル・ロッジ舞洲

●住所:〒554-0042 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75
●電話:06-6460-6688 


ご宿泊のご予約や空き室のチェックはこちら

 

森とリルのBBQフィールドのご予約はこちら

関連記事

  1. 2018年もロッジ舞洲はリラックス&リフレッシュ空間を提供し続けます

  2. 秋晴れのガーデンウェディングの様子をプチギャラリーにしてみました。

  3. 2017年も本格的な冬の到来!ロッジ舞洲で身も心もほっこり暖まってください。

  4. 舞洲の春は花盛り♪新緑に映えるツツジにスイトピーやゆきやなぎの彩り

  5. ログハウスの小道で出会ったピンクのドレスのお姫様はとても控えめ

  6. ロッジ舞洲のあじさい展はただいま見頃を迎え花苗も販売中(17日まで)