LEEウェブで大阪市内とは思えない素敵なホテルとご紹介いただきました

女性雑誌の「LEE」をご存知でしょうか。ファッション情報や生活情報など、女性のライフプランに欠かせないヒントが満載の長寿雑誌ですよね。

実は、そのLEEのウェブページで、ホテル・ロッジ舞洲が紹介されました。

紹介記事を書いてくださったのは、大阪出身のライター夏花さん。昨年末、ホテル・ロッジ舞洲をご利用いただいたときのレポートを「暮らしのヒント/おでかけ」カテゴリーにアップしてくださったのです。

ありがたいことにホテル・ロッジ舞洲をとても気に入っていただけたようで、記事の中ではお褒めの言葉がいっぱい!嬉しくて、何度も繰り返して読んでしまいました^^

夏花さんのご感想を一部抜粋して掲載させていただきますね。

豊かな自然を目の前にすると忘れてしまいそうですが、ここは大阪市内ですからね!それがすごい。
もう大阪なのかどうか?日本なのかどうか?もわからないくらい異国情緒といいますか…どこにもないような癒しの空間

(出典:LEEウェブ 暮らしのヒント/おでかけ)

(出典:LEEウェブ 暮らしのヒント/おでかけ)

 

屋上には大きなテラスがあり、ただただボーッと景色を眺める贅沢な時間を過ごしました。ここからのサンセットは本当にロマンチックだそうですよ。

(出典:LEEウェブ 暮らしのヒント/おでかけ)

(出典:LEEウェブ 暮らしのヒント/おでかけ)

 

息子たちは8歳も2歳もふたりとも大はしゃぎで走り回り、遊具で遊んだり、葉っぱや枝を拾って楽しんでいました。

(出典:LEEウェブ 暮らしのヒント/おでかけ)

 

(出典:LEEウェブ 暮らしのヒント/おでかけ)

 

夏花さん。
ホテル・ロッジ舞洲をまだご存知ではない方にも、しっかりとイメージが伝わる素敵な記事をありがとうございました。

 

以下のカードリンクでLEEウェブへジャンプしていただくと、詳しいレポートがご覧いただけます。普段は軽く触れる程度の近隣の児童施設の情報も画像つきでたっぷり載っていますので、今後のお出かけの参考にぜひ。

 

大阪出身の私も知らなかった?! 市内なのに自然いっぱい、大阪・舞洲の素敵お宿

 

ホテル・ロッジ舞洲

●住所:〒554-0042 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75
●電話:06-6460-6688 


ご宿泊のご予約や空き室のチェックはこちら

 

森とリルのBBQフィールドのご予約はこちら

 

関連記事

  1. ホテル・ロッジ舞洲らしいガーデン柄のラッピングバスが送迎運行開始

  2. あじさいの新芽2018

    6月が待ち遠しい「あじさい展」本番に向けて手入れに余念のない日々

  3. ホテル・ロッジ舞洲オフィシャルサイトのヘッダー画像リニューアル

  4. 着物でしとやかにアテンド☆お陰さまで和風イベントも大好評でした

  5. 2018年もロッジ舞洲はリラックス&リフレッシュ空間を提供し続けます

  6. 舞洲異国で心ときめくとっておきのクリスマスシーズンを過ごしませんか