夕景にため息する大浴場

癒しの入浴タイム

ホテル・ロッジ舞洲のおすすめポイントのひとつに「大浴場」があります。

リゾートホテルのイメージが強いロッジ舞洲なので、大浴場があると言うと意外に思われるかも知れませんね。有難いことに、ご利用いただいた方には大好評なんですよ。

夕方4時~深夜0時までと、朝6時から9時の時間帯でご利用いただけます。スタッフが特におすすめする時間帯は、夕陽が落ち始める夕方です。西の方角を望む大きな窓からは、大阪湾を染める美しい夕景をご覧いただけます。(もちろん天候によってご覧いただけない日もございますが…)

明るいオレンジ色から濃い目の橙色、そして茜色からダークなパープルへと、徐々に色合いを変える太陽と空と海の一大ページェント!まさしく、ため息モノの絶景です。

アウトドアも楽しみたいけど、まったりと癒しタイムも欲しい!そんな方にこそ、ぜひご利用いただきたいと思います。脱衣室も広く、ドライヤーやアメニティー類もご用意しておりますので、お気軽にどうぞ。

※ 大浴場は、ご宿泊またはバーベキューのお客様のみ、ご利用いただけます。

ご利用料金:ご宿泊のお客様/無料、BBQご利用のお客様/大人(中学生以上)500円、小人(3歳~小学生)300円