ホテルロッジ舞洲では6月のフェア本番に向けてアジサイの花が進化中!

今年で3回目を迎える【あじさい展】の本番まで、あとひと月。

5月下旬から1ヶ月以上に渡って、ロッジ舞洲の庭は色とりどりの紫陽花に埋め尽くされます。

日々チェックしていると、進化が歴然!本番に向けて着々と色づく紫陽花たちに、思わず「がんばって♪綺麗に咲いてね」と、声をかけてしまいます。

珍しい新種の紫陽花が中心のあじさい展は、毎年大賑わいです。この季節ならではのあじさい尽くしの庭になるまで、あと少し。

 

ホテル・ロッジ舞洲

●住所:〒554-0042 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75
●電話:06-6460-6688 


ご宿泊のご予約や空き室のチェックはこちら

 

森とリルのBBQフィールドのご予約はこちら

関連記事

  1. 夏休みの@entaku開催スケジュールとメニュー詳細のご案内

  2. 3月イベント

    大阪の桜も満開!ロッジ舞洲の春イベントにお花見がてら来てみない?

  3. 12月16日は弾き語りライブ!心を溶かす透明な歌声に癒される週末の夜

  4. 7月20日(金)と21日(土)は@entakuの7月イベント「なついろ♪」

  5. 予告♪3月の円卓イベントは「春を彩る和雑貨や手作り小物」が大集合

  6. 舞洲あじさいマルシェ本日も営業中!6月最後の日曜は青空のもと盛況