2025年の万博開催地が大阪に決定!会場の「夢洲」は舞洲のお隣

喜ばしいニュースが飛び込んできましたね。

2025年の国際博覧会(万博)開催地に、われらが大阪が選ばれました。

「EXPO’70」から半世紀以上の時を越え、ふたたびここ大阪が世界への発信基地になるなんて!しかも会場は、ホテル・ロッジ舞洲がある舞洲のすぐお隣の人工島「夢洲」です。今からすでに楽しみで、ワクワクが止まりません。

テーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」

EXPO2025のテーマは、

「いのち輝く未来社会のデザイン」

世界中の英知を結集した、素晴らしい最先端技術が披露されるに違いありません。

・開催期間:2025年5月3日~11月3日(185日間)
・開催場所:大阪 夢洲(ゆめしま)

現時点での来場者数の予想は、約2800万人。国内外からお越しになる大勢のお客様が、満足の時間を過ごしていただけるよう、当館スタッフも一丸となって準備を進めてまいります。

 

ホテル・ロッジ舞洲

●住所:〒554-0042 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75
●電話:06-6460-6688 


ご宿泊のご予約や空き室のチェックはこちら

 

森とリルのBBQフィールドのご予約はこちら

 

 

関連記事

  1. 舞洲陶芸館で世界にひとつのオリジナル作品作りにチャレンジする夏

  2. 空から眺めるUSJやWTC!舞洲アクティブプラン「遊覧ヘリコース」

  3. パークゴルフは三世代スポーツ♪家族みんなで気軽に楽しむアクティビティ

  4. 舞洲をアクティブに楽しみ尽くす夏!あなたはどのプランを選びますか?

  5. ロッジ舞洲に隣接する舞洲緑地公園は花見の穴場!家族でお出かけ

  6. あなたはテニス派それともフットサル派?スポーツで汗を流して夏バテ解消!