ホテル・ロッジ舞洲は大人にこそ似合うクリスマスが過ごせるスポット

12月のメインイベントといえば、やはりクリスマスですね。特にクリスマス・イブの今宵は、多くの方にとって心躍る特別な時間ではないでしょうか。

そんな大切な時間を過ごすには、シチュエーションにもこだわりたいもの。クリスマスに訪れる定番は、まばゆいほどに華やかなイルミネーションスポットでしょうが、ほのかに揺れる灯りをみつめながら心静かに過ごすクリスマスも素敵です。

ホテル・ロッジ舞洲は、おそらく日本でいちばん「クリスマスが似合う場所」だと自負しています。都会の喧騒を離れて、例年とは違うちょっと大人っぽいクリスマスを過ごしてみてください。

タイミングの良いことに「GardenTerrace舞洲キッチン」では、今月半ばよりBarTimeの営業を始めました。大人が楽しむクリスマスの宵に、ぜひご利用ください。

 

 

 

関連記事

  1. ホテル・ロッジ舞洲らしいガーデン柄のラッピングバスが送迎運行開始

  2. 2017年も本格的な冬の到来!ロッジ舞洲で身も心もほっこり暖まってください。

  3. 2018年もロッジ舞洲はリラックス&リフレッシュ空間を提供し続けます

  4. 日本の夕陽100選に選ばれた絶景に包まれながら癒やしのひとときを

  5. ロッジ舞洲のあじさい展はただいま見頃を迎え花苗も販売中(17日まで)

  6. 2018年のあじさい展終了と同時に来年の準備がもう始まっています。