森とリルのBBQフィールドが始動!GWのご予約もすでに受付中です。

ロッジ舞洲のバーベキュー

3月になりました。ホテル・ロッジ舞洲の「森とリルのBBQフィールド」は、本日より営業しております。

あいにくの「春の嵐」に見舞われて強風が吹き荒れる日のスタートとなりましたが、気温は例年よりも高めで暖かいです。ロッジ舞洲のガーデンも、花芽がほころび緑が色づき、日ごとに春の気配が濃くなって来ています。

GWのご予約受付開始

森とリルのBBQフィールドでは、春の新作セットメニューやフードメニューをたくさん取り揃えて、皆様からのご予約お待ちしております。

すでにGWのご予約も受付中です。(Web予約)

ゴールデンウィークが近づくと、どうしても予約のお電話が繋がりにくくなってしまいます。その点、早めのWeb予約なら、ストレスなくご予約が可能です。

Web予約
https://yoyaku.toreta.in/moritorillnobbqfield/#/

 

ホテル・ロッジ舞洲

●住所:〒554-0042 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75
●電話:06-6460-6688 


ご宿泊のご予約や空き室のチェックはこちら

 

森とリルのBBQフィールドのご予約はこちら

関連記事

  1. 森とリルのBBQフィールド2018もうすぐシーズンオープン(3/1より)

  2. 初夏の一日をお2人で過ごすならホテル・ロッジ舞洲へどうぞ

  3. 舞洲の森でアウトドアパーティ♪美味しいメニューと和やかな笑顔いっぱい!

  4. 森とリルのBBQフィールドお子様セット

    森とリルのBBQフィールドに「お子様向けセットメニュー」新登場!