ガーデンテラス舞洲キッチンがBar営業を開始してナイトタイム充実

ホテルでの過ごし方は人それぞれですが、「夜の時間を持て余してしまう」というお声をよく聞きます。

確かに、ホテル・ロッジ舞洲の徒歩圏内には、華やかな繁華街や遊興施設などはありません。夜のとばりが降りる頃には、当ホテルのライトアップだけが唯一の灯りとなります。あとは、海を隔てて望む都心の夜景がまたたくだけ。

それでも中には、この静けさと非日常感が大のお気に入りだと、何度もリピートしてくださるお客様もいらっしゃいます。不夜城のような街ナカから逃れて、しっとりと落ち着いたひとときに浸るのが、何よりもの「ぜいたく」だと喜んでくださるのです。

ホテル・ロッジ舞洲では、時間の流れ方がとてもゆっくりしています。ぜひ、そのゆったり感をお楽しみください。

 

 

とは言え、長い夜に何をして過ごそうか戸惑ってしまうこともあるでしょう。そんな方のために、本館レストラン「Garden terrace 舞洲キッチン」では、先日から「Bar」営業を始めました。

レストラン「Barタイム」のご案内
営業時間 21:00~23:00

 

 

夜への入り口の時間帯。

ご家族やお友だちと陽気に飲むのもよし、恋人と記念日の乾杯をするのもよし、おひとりで静かにグラスを傾けるのもよし。お好きなスタイルでどうぞ。

関連記事

  1. 11月3日(土)はホテル・ロッジ舞洲でアフタヌーンティーはいかが

  2. ガーデンテラス舞洲キッチンではLUPICIAの紅茶をお楽しみください。

  3. 春の宵はホテルのレストランバーで庭を愛でながら過ごすのがおすすめ

  4. 豊かな自然に包まれたロッジ舞洲のレストランで味わう秋のメニュー

  5. ロッジ舞洲レストランで販売中のドリップパックはお土産におすすめ♪

  6. ロッジ舞洲のレストラン【ガーデンテラス舞洲キッチン】の朝カフェ