ログハウス秋冬限定プラン【チーズフォンデュであったか鍋パーティ】

10月も後半になり、朝晩の冷え込みもひとしおです。これからの季節に嬉しいメニューといえば、やっぱり「お鍋」ですよね。
 
定番のお鍋もいいですが、どうせならひと味違う趣向で【ログハウスを貸し切って、チーズフォンデュの鍋パーティ】なんていかがですか?お友達やご家族で楽しむのもよし♪女子会にも大人気まちがいなしですよ~。
 

チーズフォンデュ鍋パーティの内容

海外から直輸入のログハウスは、ホテル・ロッジ舞洲でも一番人気。山小屋みたいなログハウスを丸々一棟貸し切って、気のおけないメンバーで楽しむ鍋パーティ♪秋の深まりとともに肌寒さが増すこの季節にピッタリの鍋メニューに「チーズフォンデュ」をおすすめします。
 
 
濃厚なチーズフォンデュ鍋のディナー
●3種のチーズ(チェダー、ゴーダー、モッツァレラ)を 牛乳、白ワインで丁寧に伸ばしたこだわりのフォンデュソースに仕上げました。

●ブロッコリーやパプリカ、甘くてかわいいミニさつまいもなど 彩り豊かなお野菜、旨みたっぷりの魚介、お肉にたっぷりつけて 濃厚リッチなおいしさをご堪能ください♪

●〆にはソースを使って楽しめる「生パスタ」をご用意。 最後はマシュマロであま~い幸せをお楽しみください★

 
※お鍋の材料は、調理直前の状態にセットして、ログハウス内の冷蔵庫にご用意させていただきます。お好きな時間に、IHコンロにて調理していただき、皆様でお楽しみください。

※小学生・幼児も、大人と同じメニューになります。

※ご朝食は本館レストランにて朝食ビュッフェをお召し上がりください。

 

ログハウス一棟貸しならではのお楽しみ」

お部屋への飲食物の持ち込みOK! 最寄のコンビニは、ホテルから徒歩10分のところにあります。

ホテル・ロッジ舞洲のログハウスは、いずれも北米や北欧から直輸入した本格仕様です。生まれ故郷の国ごとに、ログハウスのデザインや雰囲気が違うのも魅力のひとつ。どのログハウスになるかは当日のお楽しみですが、どこになってもご満足いただけるのは間違いありません。

(※リビング、ミニキッチン、ベッドルーム、バストイレ完備。)

ログハウスにご宿泊のお客様は、本館(ホテル棟)3Fにある広々とした大浴場をご利用いただけます。
(※入浴時間=16:00~24:00/6:00~9:00)

 

 

ホテル・ロッジ舞洲

●住所:〒554-0042 大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75
●電話:06-6460-6688 


ご宿泊のご予約や空き室のチェックはこちら

 

森とリルのBBQフィールドのご予約はこちら

関連記事

  1. ホテルロッジ舞洲ネストからガーデンを見下ろせばヨーロッパの街並みたい

  2. 森とリルのBBQフィールドだけでなくログハウスでもBBQができます

  3. 森の隠れ家【ロッジ舞洲ログハウス】はアメニティをご用意しています。

  4. ログハウスの室内を動画で紹介中です♪リビングやベッドルーム公開